So-net無料ブログ作成

稽古日誌(660) [剣道]


  昨日は都内の体育館で某稽古会がありました。この稽古会は初めての参加でしたが色々な先生方と竹刀を交えることができました。まさに交剣知愛の時間です。猛暑の様な気候でしたが水分補給をしながらの稽古となりました。

  実はこの稽古会で何とブログでお世話になっている(私のホームページの左にあるブログ参照)Kaneyan先生と初めて稽古をお願いすることができました。まさかこの稽古会に先生が参加するとは予想もしませんでした。初対面でしたが何だが不思議な感覚です。これはブログを書いている人でなければわからないでしょう。短い時間でしたが充実したいい稽古となりました。本当に心から感謝しています。

  こうした縁を大切にしたいものです。充実した1日となりました。



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

kaneyan

ありがとうございました!本当に良かったです。
by kaneyan (2018-04-25 08:51) 

のび太

kaneyan先生、どうもありがとうございました。
また稽古をお願いいたします。
by のび太 (2018-04-25 21:32) 

義風

それは良い稽古になりましたね。羨ましいです。
by 義風 (2018-05-11 14:48) 

のび太

義風先生、いい稽古ができました。また稽古をお願いしたいと感じました。
by のび太 (2018-05-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。