So-net無料ブログ作成
検索選択

稽古日誌(634) [剣道]


  昨夜は某剣道連盟の稽古会へ参加。これで2回目です。

  4人の先生と稽古をお願いしました。2人目は私をよく知っている先生。80歳を過ぎていますが元気ハツラツ。私の欠点を指摘。後半は打ち込み稽古となりました。ここですでにかなりのカロリー消費。しかし自分に負けてはいけません。暑さ厳しく後半は少々身体にこたえました。

  稽古後にこの先生から貴重な助言。自分の大きな課題となりました。



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。