So-net無料ブログ作成

近況 [教育]


  今月は1日1日がバタバタです。やっと少し仕事のリズムができたかなと感じています。先日は新入生のオリエンテーションがあり無事に終わりました。一日校内に泊まってその日の午前中に解散となりました。帰りの車内で急に眠気が生じて30分ほど爆睡しました(笑)それだけ身体が疲れていたのでしょう。その後はあるラーメン屋さんで遅い昼食。醤油ラーメンをいただきましたが東京風のスープに感動しました。

  来週も頑張ります!

  
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。