So-net無料ブログ作成
検索選択

再会 [剣道]


     今年卒業した剣道同好会の部員と再会しました。時間があったのでランチの時間に会いました。たった一人の部員でしたが地元の道場で稽古をして毎年試合に参加。もう少し私が直接指導すればよかったと悔やんでいます。

    当時の試合の様子で話が盛り上がり今後も剣道を続けることを知りました。非常に嬉しく思います。今後も目標を持って楽しくそして厳しく稽古に励んでほしいと願っています。地元の学校に進学しますがそこの剣道部に所属したいと言っていました。嬉しいことです。

    続けること。まずは剣道を続けること。それを肝に銘じてほしい。私は最後にそう話しました。

    次回竹刀を交えて稽古ができるのはいつだろうか、、、少し寂しくなりました。。。



    
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。