So-net無料ブログ作成

飲み会 [剣道]


  昨夜は朝稽古と高段者稽古会の飲み会がありました。私の送別会でした。しかし幹事さんに「親睦会にしましょう」と提案。一次会、二次会、三次会、と続きました。

  皆さん本当に剣道が好きなのです。いつまでも話題が尽きませんでした。三次会は繁華街のラーメン屋さんでちゃんぽん、焼き飯、餃子を注文。取り皿でいただきました。ちゃんぽんの味が格別で美味しかったです。

  本当にどうもありがとうございました。いろいろと声をかけてくれて心から感謝しています。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。