So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日に [剣道]


   木曜日に1つ年をとりました。以前ここで書きましたが幼少の頃から誕生日は嫌な辛い日と感じていました。しかし大学時代にある友人の助言で考え方が大きく変わり今はお祝いが楽しみになっています。いくつになっても嬉しいものです。確かに1年が過ぎるのを早く感じ体力の衰え?も少し感じてきましたがこうして元気に過ごしていることに感謝しています。友人からのメール等で励まされそして感謝の気持ちでいっぱいです。

  母からも電話がありました。「あの時はとても寒かったんだよ」と毎年同じことを言いますが(笑)母にも感謝しています。

  お世話になっている防具屋さんから特製の竹刀をいただきました。防具屋さん曰く「私が自分で選んだけんよかばい!」。よし、この竹刀で次の審査に挑戦するけんね!と新たな決意をしました。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

めぎ

おめでとうございます!
新しい竹刀で新たな一歩ですね♪
by めぎ (2017-02-18 16:56) 

のび太

めぎさん、どうもありがとうございます。
新しい竹刀でやる気が出ました!
by のび太 (2017-02-19 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。